12月20日(火)夕方から、大阪市内のホテルにて開催されました、株式会社ミヤビグループ様の忘年会にて販売をさせていただきました。
たくさんの出席者の方々に、私たちの商品を手にとっていただき、たくさん購入していただくことができました。
持って行った商品はほぼ完売!しました!
司会者の方からも、事業所での商品販売について紹介をしてくださったり、障がい福祉サービス事業所のことも少し知っていただけたのではないかなと思います。
日頃は障がい者の手づくり商品を販売しているお店やイベントなどが販売の中心となりますが、企業様で販売させていただけたことで新しい出会い、つながりができたように感じました。
こういった機会を快く提供してくださった、株式会社ミヤビグループのご担当者さま、皆さま、本当にありがとうございました。
ぜひ、来年もよろしくお願いいたします!
企業様でのイベントや社内催事などありましたら、ぜひ出店させてください!
たくさんの方が出席されている忘年会で販売させていただきました。
大きなスペースを用意してくだり、ありがとうございました。